アルバム情報 etc
◇2016.11.02『やわらかい心』杉田二郎
◇2015.9.23.『ことづて』因幡晃
◇2015.6.3.『リチャードギアにはなれないけれど/今度生まれたら』因幡晃
◇2014.3.11.『いにしえの彼方から』齋藤順
◇2014.2.19.『指も髪も唇も』クミコ 
◇2014.3.19 『Gentle Souls ジェントル ソウルズ』古川展生 ×塩入俊哉Sony Music Shop
◇2013.11.『i-voce』小松崎いつ子 ≫ 小松崎いつ子HP
◇2012.11.20. 『Fantasia』/saya ご予約:塩入俊哉Official site
◇2012.8.06 『ピアソラ新基準 古川展生×塩入俊哉』Live Album mail:aquarellerecords.com

カテゴリ:
この時間はお出かけ予定ゆえ
録画をセットしておかねば
松原之さんご出演
4月18日tue午後7時30分〜 午後8時15分
うたコン「青春のうた!若さあふれる名曲集」 
青春のうた!
いくつになっても青春!若さあふれるヒット曲の数々。
氷川を中心に昭和の青春歌謡メドレー「青い山脈」「これが青春だ」「YOUNG MAN」他、
ゆず「夏色」「栄光の架橋」、人気ミュージカル「レ・ミゼラブル」、
更に氷川、福田、杜の話題の歌も。
出演:氷川きよし 加山雄三 ゆず 福田こうへい 長山洋子 夏川りみ 竹島宏
松原健之 杜このみ ミュージカル「レ・ミゼラブル」
司会:谷原章介、小郷知子

takako.

サイコ―な夜(^○^)

カテゴリ:
座席に着いても夢見心地
は、現実でした(*^_^*)
image

昨年行かれなかった地元での2月公演以来、
達郎さんが申された「一年二ヶ月ぶり〜
こんなにも早く実現するとは思わず、待ち焦がれた幸せ幸せな一夜。
楽しめたことはもちろんですが。
この音楽空間をつくり上げていく達郎さんを筆頭に
メンバーの皆様の表情を垣間見、其々厳しい表情と申しますか、
妥協を許さない、演奏を突き詰めていく懸命な姿勢と意識を感じとり
身が引き締まりました。私も頑張らねばです
10人が創ってくださる纏まって包んでくれる柔らかな空間、また予想外な
曲でのアグレッシブな音色。層の厚い生の音に大満足です。

昨年秋に開催されたロフトライブの公演は、220人×2日に6万通の応募があったお話
…当たるハズはなかった(本人は当たる気満々でいた・笑)

でも
今回のツアーはなんと千秋楽が長野公演なのです〜〜きゃぁ〜〜〜
image

余談
免許証にて名前と顔写真のチェックを受けてからリストバンド(病院のを思い出し少しぎょっとしました・笑)を貰い、そして入場列に並ぶという大行列のホワイエ。
でも滞ることなく開演は時間通り。3時間15分ぶっ通しのステージも
超人です。
ありがとうございました

写真よりも文字の方が多いツアーパンフをゲット
開場一時間前よりグッズ販売開始なのですが、これまた外まで並んでいた大行列。ぎょ
あきらめかけましたが、入場してからの方が物販は意外に空いていて(会館入場も時間差ゆえに)
穴場時間です。

因みに。チケットと名前&顔写真チェックがあり、免許証を久々出しましたら、
なんと4年前
わぉ お髪が長いし、なんかイメージ違う。係りの男の子に見つめられてしまいました(笑)
千秋楽にはパスポートを持っていこうかしらん

全公演のご成功を祈っております

takako. 

ポスター等追加ちゅう

カテゴリ:
塩入俊哉Official siteへ情報をアップ後も、
会館等ではチラシ&ポスターが追加になっており、
時々確認し、HPへも載せて居ります。
稲垣潤一氏の〜JCB presents 35th Anniversary 稲垣潤一コンサート2017〜
会場ではそれぞれ素敵なデザインのポスターが 上がっていまぁす。
170701
170716

本日は2会場でしたが、これからも楽しみです。

全日程分、実物を取っておきたくなりますね。

takako.

 

桜の響き

カテゴリ:
4月 2日(日)楯 直己 
〜のざき観音「桜の響き」コンサート〜
桜の輝き、風のうた、大地の鼓動、いのちのささやき…. ありのままの自然を感じ、呼吸するような、楯 直己の空間音楽。
心の奥に響く、ヴォイス、ネイティヴアメリカンの笛、民族楽器やパーカッション
… 桜の季節、のざき観音に初登場です。
ゲストには、繊細かつ大胆なピアニズムで多くのアーティストをプロデュースするマエストロ、塩入俊哉氏をお迎えしお贈りします。
出演: 楯 直己(ヴォイス/ネイティヴ・アメリカン・フルート/パーカッション/空間音楽)
ゲスト: 塩入俊哉(ピアノ/キーボード)
会場:のざき観音 慈眼寺 本堂/大阪府大東市野崎2丁目7−1/JR学研都市線:野崎駅より徒歩8分 JR大阪駅から約50分 アクセス≫
開場:17:30/開演:18:00
チケット 前売り¥2,500/当日¥3,000(抹茶・お菓子付き)
ご予約・お問い合わせ 090-8889-3303(田原)
170402

番外
TBSサンデージャポンに米良美一氏がご出演中。
笑顔が嬉しい〜〜〜

takako.
 

sayaさんのライブでスタートです
4月 1日(土)
〜saya Jazz 名古屋ライヴ 2017〜
Member: saya(vo)/塩入俊哉(pf)/高島基明(b)/ロベルト山田(drm)
Guest:Amelia(vo)
会場:Live Doxy Nagoya/名古屋市中区栄4丁目5-22 はとビルB1F
open:18:00 /Live Start :19:00 ※2ステージ ※入替えなし
Live Chage:¥2,500/テーブルチャージ:¥500
ご予約:Live DOXY Nagoya 電話予約 TEL:052-242-1227 ※受付時間(休業日除く) 平日10:00-23:00 土日祝17:30-23:00 ※ライブ時間により異なる場合あり
Web予約 reservationページhttp://www.doxy.biz/reservation.html
インターネット予約欄 予約フォーム( 黄色)クリック DOXYチケット予約 公演名を選択し、必要項目を入力
※お席については DOXYへ直接おたずねください。052-242-1227
takako. 

このページのトップヘ

見出し画像
×