3月5日wed.saya Live@JAZZ SPOT「DOLPHY 」
saya(vo)& 塩入俊哉(pf)デュオ
Start:19:30〜(2ステージ)
リラックマさんよりコメントいただきましたレポです

1st
 眠れない夜には
 そよ風の 誘惑(オリビアニュートンジョン)
 雨に唄えば
 雨の日と月曜日は(カ‐ペンタ‐ズ)
 Moon River
 My Fevorite things
 これから?
テネシーワルツ

2nd
 オリオンの行方
 ウタキの丘で
 月香夜
 二人だけの船出
 三月の水
 時を越えたラヴレター
 勇者の夜明けに

アンコール
 Fly like an angel
Sayaさんは そよ風の誘惑ぴったりで爽やかな春風が 吹き抜けるようで 透き通る 声に 塩入さんの柔らかで 優しい ピアノの音色が 緊張続きだった心を和ませて下さった感じでした。

雨の色々な曲で楽しませて下さり…大雨を忘れるほどでした。

構成も オリジナルを 中心に 洋楽や シャンソン風のとっても難しい曲…新曲に至るまで素晴らしく… 詞の世界をストレートに 伝える 力強い歌声…そして支える塩入さんの 時に繊細でドラマチックに曲の情景を奏でる 音色は まさに Sayaさんと塩入さんならではの 世界で 最高でした

オリジナル曲もライヴVer.の演奏が とっても素敵で DOLPHYのピアノが 塩入さんに 弾いてもらって ありがとうと 喜んでいる(上手く表現出来ないですが)ように 指先と鍵盤が 息の合った魔法の音色のようで … 大好きな 月香夜と 今回一番聴きたかった 勇者の夜明けには 涙が出るほど 嬉しかったです。
MCでは 都知事選挙の裏話やOPフィギュアの お話… そして 塩入さんの 熱く語られる フィギュア談話最高でした。(娘も大きくうなづいていた 審判のお話等) 憧れのSayaさんから ステージ上 で 思いがけず お祝いメッセ‐ジを 頂き Sayaさんの ファンの方々から 温かなお言葉や 拍手を 頂いて 娘は とっても 喜んでましたし …本当に親子共々 感謝しています。ファンの方々も とっても 優しい方ばかりで 素敵ですね。 感想が遅くなりましたが 素敵な ひとときを ありがとうございました。 Sayaさん 益々 美しく 更に 自分の道を 力強く進まれる 姿 とっても 輝いていました。

以上リラックマレポーターでした。
ありがとうございました。