カテゴリ:
秀樹さんのconcertレポが届きましたので、丸写しさせていただきます。
以下リラックマレポーター 追記くださるそうです(^o^)/
ヒデキ!カンレキ!! HIDEKI SAIJO CONCERT 2015  心響 -KODOU-

takako.さん 今晩は。遅くにすいません。 放心状態 そして 今だに 余韻の中にいますが
とりあえず セットリストです。

1.恋する季節
2.恋の暴走
3.激しい恋
4.この愛のときめき
5.君よ抱かれて熱くなれ
6.若き獅子たち
7.ジプシー
8.ギャランドゥ
9.至上の愛

つづきます
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

その後 秀樹さんの懐かしいインタビュー映像(笑)

10.カタログ
11.すれ違い
12.ブーツを脱いで朝食を
13.炎
14.ブルースカイブルー〜サンタマリアの祈り〜
15.いくつもの星が流れ

アンコール
16.ホップ ステップ ジャンプ
17.ヤングマン
18.蜃気楼

又 少しずつ 書き足します

ラジオ情報本当にありがとうございます。忘れないようにしないと
きっと 温かいお手紙だと思います。
コンサートでも 秀樹さんが4月の還暦イベントでの五郎さんとの 熱いハグに ついてお話されてました。
秀樹さん 10/7から 東京新聞と中日新聞でも 連載が始まりました。
隔週の火曜日ですので 次は10/21だと思います。
ネットでも 見れるようですので 良かったら…。

自分の走り書きのメモが自分でも?で 変な書き方になってしまったのですが  
帰りながら書いたメモが暗号のようになって しまっていました。
思い出しながら 又もや 余韻から抜け出せなくなってます。