カテゴリ:
主役大村波彦氏よりコメントを頂戴しましたのでそのま〜〜んま載せさせていただきます。
ありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます!
お手伝いもありがとうございました!
55 go-goLIVE終了しました!
ご来場くださった皆様、 また陰で応援してくださった皆様 ありがとうございました!
いつになくリラックスしたムードで出来た気がします。
塩入 俊哉氏が一緒にやるはずの 曲なのに客席で笑って見てたり
俺の事をよ〜くわかってるので、多分、ここはギターだけの方が いいなぁ‥とか私に負けず劣らずの
ある意味即興で、出たり入ったり(笑)
「アタイとアンタ」って曲では リハーサルとは違うアレンジを 頼むとその場でカッコよくやってくれたり、
楽しいLIVEでした。
ゲストの久我直子さんも何十年ぶりのLIVEとの事でしたが、 いい歌とコーラスをしてくれました。
やっぱりステージはいいなぁ〜。
私が作った「歌」達も 「やっと歌ってくれたかー」って喜んでた気がします。
もっと嬉しさを増やす為に これからも歌を作って頑張ります!
大村波彦go-go LIVE with塩入俊哉
2016 9・11
セットリスト

1  憧れ
2  奔れ!トゥクトゥク!!
3  ガール
4  モアクール
5  ジュリア
6  やめてくれBABy
7  アタイとアンタ
8  シーツを洗濯〜パンツ〜 下北のロックンローラー
9  元帥のテーマ
10  夜の海(桑名正博カヴァー コーラス 久我直子)
11  ノアノア気分(久我直子)
12  story(Aiカヴァー久我直子)
13  ダディ
14  ソルティ(塩入さんHappybirthdayに創られた曲 takako追記)
15  メロディ
16  ドリームR&Rパワー
17  ハーモニカのように

「歌」って生き物なんだなぁそりゃそうだ、子供と一緒で俺が精魂込めて作ったんだから!俺はそこに命を吹き込めばいいだけ‥もっと嬉しさを増やす為にこれからも歌を作って頑張ります!
上記は大村さんのBLOGより拝借


私を一気に惹きつける力、ともうしますか
その男気にぞくっとなっちゃうのは。 

イントロから雰囲気を高めていく歌手の皆様の中で、その流れももちろん大事な要素なのですが。
私は大村さんの歌い初めの直前の間、瞬間、
ここぞという集中する気が、他の方からはなかなか感じ取れない超魅力であると思います。その瞬間の無の状態を聴き&見逃さないぞ〜〜〜っと。
役者さんとして撮影に挑むとき、「スタート」の声でその人物になりきりセリフを語る… そんなお姿が重なり、
歌でも活かされているのではないかしら、個性とも取れます。
歌の世界での主役になる瞬間力は演じるという共通の要素。
大村さんがBlogへお書きになった「命を吹き込む瞬間」なのですね。
そして何より声が好きです。
ドラマ&映画でも主役を是非是非目指してください。
ずっと待っております。

お体を大切に、シーツも綺麗になさって(笑) 益々のご活躍を祈念しております。
ありがとうございました(^o^)/

twitterにはLive 画像も載っております。
takako.