10月 8 日sat.京都文化祭典2016
円山コンサート フォークコンサート 京の旅人 again
出演者:杉田二郎/ばんばひろふみ/あのねのね/南佳孝/太田裕美/高木麻早/中川五郎/北村謙
会場:円山公園音楽堂/京都市東山区円山公園を出て南へ50m
時間: 15:15〜(14:30 開場) ※雨天決行※雨天時は合羽をご使用ください

は、雨が降らなかった模様。良かったですね

杉田二郎氏のNew Album  
やわらかい心
2016.11月 2日(水)リリースです!


来年(2017年)に、デビュー50周年を迎える杉田二郎の4年半ぶりのアルバム。
こだわりぬいて選曲した過去作品と今こそ伝えたいメッセージがこめられた新曲たち。
“気持ちの上での集大成"となる本アルバムには彼の人生観がぎっしりつまっています。
「戦争を知らない子供たち」が改めて注目を集める中、現在の杉田二郎の平和への願いが込められた作品もあり、また駿河学(笑福亭鶴瓶)とのコラボ作品、さらに五木寛之作詞、新井満作曲の『望春譜』も初収録するなど、バラエティに富んだ内容となっています。
そんな聞きごたえのある作品たちをポップな味付けで心地よくお届けします。
1 ジーンズとハーモニカ
2 夏まぼろしの
3 人生の階段
4 やわらかい心
5 ボクらはきっと知っている
6 子供の心
7 今
8 すべて大丈夫?
9 走りすぎたのか遠くまで
10 望春譜
11 光の海
12 あの歌を唄えば
Sony Music Shop https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?

takako.