カテゴリ:
春の高山祭(山王祭)を見学してきました。
雨〜〜〜 も人間も(お店も)いっぱいいっぱい。でも歩きやすい街です。
あちらこちらに屋台があり、からくり人形が時間になると音楽とともに
動いていまして。なかなか面白かったです。
人人ひとゆえに、屋台の写真はこれのみ(汗)
170415_2

その前にモーニング
170415_1
 
コーヒーの酸味と苦味のバランスが私好み。とっても美味しゅうございました。
何気に添えられていたポテトサラダ、ピクルスのお味が効いていてこれはマネしたいわ。

ランチは、高山=飛騨牛=A5を食せねばと。
さいこ〜〜
170415_3

こも豆腐も歯ごたえがあり美味。 

170415_0

 170415_4
ゆずシャーベット
170415_5

こちらのお店にていただきました。ごちそうさまでした

午後はもちろんお茶タイム
170415_6


シフォンケーキがふわふわ大きい。たべごたえあり。
古民家を改造したオサレなお店。和式ゆえに靴をぬいで上がり、畳に座り、
とても落ち着けました。
コーヒーはサイフォンにも入っていて。いくぶん薄口と感じました。

フォトが何故か横向きになってしまい縦にできず・汗

食レポの高山でした・笑
takako.