カテゴリ:
こぼさじと抱く大樹かな???(笑)
三羽います
image

四羽に増えて。
image
 
三角関係かと思いきや、争っている様子もなく、女子会でしょうか(種と性別は謎)
もみじの樹に(ゆえに葉っぱもない)集まってくる鳥たち。近所のお庭の風景でした。

早朝は東山からうぐいす、きつつき、とびのさえずりが賑やかです
囀りに目が醒め、5時半あ〜〜お休みなのに〜〜っと思いつつも、起きてしまいます。
外気も気持ちよいですし、皆をどやして…いや、起こして散歩も楽しい
素敵な季節を満喫しましょう…草取りもせねば

さて。
県内でもブービー賞が取れるほど開花が遅かった桜。
GWまで桜のお花見が可能な今年。
同じ東山も、昼間はニンゲンのお喋りが賑やかでした(^^ゞ
image

image 

takako.