長野県伊那文化会館よりstartです
…トップページにどど〜〜んと掲載は”いよいよだな”の期待が沸騰します
ちょこっと宣伝
長野県伊那文化会館
は長野市ホクト文化ホールにつづき
長野県、県立ホールとして1988年2番目に創られたホールです。
(余談。達郎さんは80年代に創られた各地の県立ホールは概して音響が良いとラジオやライブでお話なさいます)
長野県の県立では長野のホクト文化ホール、松本のキッセイホールそして伊那文化会館と三つの会館があります。
他の2ホールがネーミングライツ(命名権(愛称の付与))制度を導入し、
名称変更(愛称付与)をしているのに対し、このホールはそのままの伊那文化会館として
運営しつづけております。
そこにはホールの稼働率がよいことがあげられると思います。
実際、ワタクシこのホールへは何度も足を運んでおりクラシック系もポップス系も、さらには地元芸術等、芸術活動の拠点施設として多彩な芸術活動や文化交流の場となっています。
またプラネタリウムも併設されており、Concert前のひととき夜空を眺めてみてはいかがでしょう。
はい。既にプラネタリウムも体感済。小さめなお部屋と思ったら大間違い。ど迫力にクラッとなります(笑)
是非是非皆様お越しくださいませ!
Happy birthday Monthlyに2度も来県いただける!感謝です。
…もう無いかも(笑)

7月1日sat
JCB presents 35th Anniversary 稲垣潤一コンサート2017
会場:長野県伊那文化会館/長野県伊那市西町5776 アクセス≫
開演:18:00/開場:17:30
料金:¥6,000 (全席指定)※未就学児入場不可
お問い合わせ:長野県伊那文化会館:0265−73−8822/サンライズプロモーション北陸:025−246−3939 (平日11:00〜18:00、土曜日10:00〜17:00)
170701


…文化会館からのマワシモノではございませぬ(笑)
…ピアノはスタインウエイとヤマハのCFがごさいまするな。べーゼンは小ホール。
…どちらのピアノを選ばれるのかしらん。
…スタインウエイは定番でしょうけど、ヤマハも聴いてみたいわん
takako.