各地での災害お見舞い申し上げます。

皆様お元気でいらっしゃいますか
7月半ばまでの猛暑と職場でのエアコンの温度差に体が振さり回され
ダウン寸前しかし
旅行予定があり、気力で持ちこたえ(笑)
予定通り、日光東照宮へ詣でて参りました。
mizarukikazaruiwazaru

パワースポット好きの友人が「行きたい!」という、奥宮へは
この眠り猫を
neko

をくぐって 
背後にそびえる石段を登ります。
一瞬たじろぎましたが、団体行動からドロップアウトし
蒸し暑さのなか家康殿のお墓へ…写真は撮り忘れまひた

takako.「さすがに高いから、ここは涼しくていいね〜〜〜」
友「背筋に霊気がくるよ」
takako.「 (無感)

…信心がとっても浅いワタクシでした。
それでも 気はこころ
皆様へパワーが届きますように

梅雨明けしたら梅雨空へ。 これからまた暑さが戻ってくることでしょう。
体を労りましょう。

台風の動きも気になるところです。
被害災害がこれ以上増えませぬように。

眠り猫の裏には雀がいます。
nekoura

takako.