12月25日wed.
稲垣潤一 Christmas Dinner Show 2019
クリスマスの代名詞 「クリスマスキャロルの頃には」 …
四半世紀を超え聖夜を彩り続ける名曲と共に 稲垣潤一が贈る一夜限りのディナーショー
ご案内のページ≫
会場:第一ホテル東京 5階ボールルーム『ラ・ローズ』/港区新橋1丁目2番6号
開場:17:30/ Dinner:18:00〜/Show:19:30〜
料金: ¥35,000(税・サービス料込)
※表記料金にはディナー、ドリンク、ショー、消費税・サービス料10%が含まれます。
※ショータイム中の写真撮影及び録画、録音はお断り申しあげます。
※乳幼児・未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。
お問い合わせ:第一ホテル東京 宴会部 販売・予約 03-3596-7788(10:00〜18:00)
191225


趣味の分野での、冊子やフライヤーそしてチケット製作を夜な夜なひとりモクモクと作業していまして、やっと仕上がってきました
とっても不安でしたが、
皆に喜んで貰えてうれしい
無理かと思われたこともやればできるもの〜〜(^o^)/
チャリティーイベントですので、もちろんノーギャラですし、
被災地へ少しでも多くの義捐金となるように頑張ったのでした。
こんなところで役立つとは。タイミングに感謝です。
やれやれ一安心なワタクシ。
すこしのんびりしたい気持ちと、
同時にイラレやフォトショップが使えるようになってきますと、もっとサクサクと使いこなし、
素敵なデザインでモノつくりが出来るようになりたい!
上記のチラシの背景も素敵。人物の切り抜きのシャドウを加減したいかも。
多彩な効果を施すことができるソフトですが、細やかに手を加えつつ見た目はシンプル&カッコよく目立つようにできるかが難しい。平面ながら奥行を持たせたいなど欲も出てくる。
勉強せねば。休む間はもったいないですね(笑)

もうXmasと年末がそこに!!実感がないまま過ぎ行く日々に、
山脈にようやくたっぷりと雪が積もり、今朝はマイナス6度の朝。
Xmas感が沸いてきました。
19122_1

191225_2

先週21日の公演時にはまだ無かった雪も、
翌日には降り、道もつるつる。
冬のお天気は時間差で激変します。
インフルエンザも猛威を振るい、体調も激変しないことを祈ります。

どうぞ素敵なひと時となりますように。
takako.