Information&Revue

Official site webmaster' s diary♪

カテゴリ: 音楽

wowow 11月オンエア予定
一位は
53

ワタクシは待っておりました。この番組を。
wowowはずっと契約していて、

43

何時にオンエアになるかといっぱいの出演者から探すも
ない…

えっ

57
がぁああああ〜〜〜ん


wowow解約しようかな

takako.

tatsuroさんの曲のタイトルにもありますが

8月27日sun.テレビ朝日9:00〜
題名のない音楽会
吹奏楽で聴く山下達郎の音楽会
山下達郎さんが音楽を始めたきっかけは吹奏楽からでした。
そんな山下さんが「若い人にも自身の曲を吹奏楽で演奏して欲しい」と日本を代表するアレンジャーによって吹奏楽曲が生まれました。
日本を代表する高校生吹奏楽部3校が演奏します。
山下達郎さんご本人からの生声メッセージもあります!
お楽しみに!

♪1:クリスマス・イブ
作曲:山下達郎/編曲:大坪稔明
指揮:畠田貴生
演奏:東海大学高輪台高等学校 吹奏楽部
キーボード:大坪稔明

♪2:硝子の少年
作曲:山下達郎/編曲:大坪稔明
指揮:石田修一
演奏:柏市立柏高等学校 吹奏楽部
キーボード:大坪稔明
♪3:パレード
作曲:山下達郎/編曲:挾間美帆
指揮:土屋史人
演奏:浜松聖星高等学校 吹奏楽部

♪4:アトムの子
作曲:山下達郎/編曲:三宅一徳
指揮:三宅一徳
演奏:柏市立柏高等学校 吹奏楽部/東海大学高輪台高等学校 吹奏楽部/浜松聖星高等学校 吹奏楽部

タツローさんの生声メッセージはTVでは珍しいのではないでしょうか。
どの曲も脳に擦り込まれております。
ブラスバンドにキーボードが加わっているのが微妙なのですが
どんな演奏になるのかとっても楽しみ。

そして31日は @NAGANOホクト文化ホール
山下達郎全国ホール・ツアーPERFORMANCE 2017
全国25都市49公演の千秋楽日です!!

一緒に行く友人(去年ピンチヒッターで代わりに行ってもらった=ドはまった)も大喜び。喜んでもらえることがほんっとに嬉しい。
楽しみ倍増
もう嬉しすぎどうしましょ(笑)
takako.

IMG_0293

新聞一面、小澤総監督のリハ写真には写らずがっくりしておりましたが、
みっけ
何気にサンダルが気になっちゃいます&迷彩柄のパンツ〜〜

takako.

IMG_0287

わわわっぎりぎり収まっていらっしゃいまひた。嬉しい
OMF開催中、チェリスト古川氏、長野市と駒ヶ根市に於いてConcertがございまする。
是非おいでくださいませ
9月1日Dinner Show、会場の藤屋ご本陣は参道の入り口ですので、善光寺さんへも直ぐです。
期間限定9月30日まで善光寺山門の回廊を公開中です。
この機会に足を運ばれてみてはいかがでしょう。

 観光客で信毎紙上に載るやもしれません

takako.

杉田二郎デビュー50周年50周年記念コンサート〜人生の階段〜
6月25日 sun.20:00〜22:00 CS329「歌謡ポップスチャンネル」(曲目)≫にてオンエアーです。
収録日:2017年4月22日(土)新宿文化センター大ホール
「あなただけに/ マイ・ハート」でデビュー以来、「戦争を知らない子供たち」やソロアーティスト時代の「男どうし」「ANAK(息子)」など数々のヒット曲を生み出しながらフォーク全盛期を駆け抜けてきた杉田二郎。50周年記念コンサートでは、フォーク界の兄貴的な存在として慕われる杉田二郎のもとに親交の深いアーティストがお祝いに駆けつけ共に歌唱する、アットホームなステージの模様をお届けします。
170624

リラックマさんより情報をいただきました。
ありがとうございます 
takako.

↑このページのトップヘ