Information&Revue

Official site webmaster' s diary♪

カテゴリ: 日記

今朝、自転車にて通勤途中、歩道に降りようと
滑って(雪ではないのにね)右足首を…ぐきっ
実は11月18日sat.JZでかる〜〜く転び(笑)右足首を少々痛めていて。
かばったのがいけなかったのか。じんじん痛みだし&腫れてきて、ヤバいかも。
お医者さんへ。
レントゲンをとれば

”くるぶしにヒビが入っているねぇ”ギプスするよ”
”ギプスはいやじゃ〜〜(大げさになる)”
っと結果こうなりました
171127_1
俯瞰図(笑)

171127_2

なんだか ギブスより大げさになったかも(汗)
くるぶしの骨がくっつくのを待つしかなく。運転もできず。カメ歩きのみ。
しっかし足首ギクっでくるぶし骨にヒビって。体重支えきれなかったのでしょう。
どうすれば早く骨がくっつくか教えてくださ〜〜〜い

師走に向けて、怪我もなさらないよう気を付けてくださいね。
takako.

雨は夜更けすぎぃ〜にぃ〜〜
なんてもんじゃなく、しっかり積雪
まさかこ〜〜んなに積もるとは慌てました
171121_1



171121_2

10センチ程積もりました。
夜明け前の道路はつるんつるんです

まだ真っ暗な早朝、除雪車とおはようございますをしました

昨夜お会いした皆様、ありがとうございました
takako.

↑このページのトップヘ