カテゴリ

カテゴリ:ReporterRevue

カテゴリ:
リラックマさんより、ライブレポが届きました! ありがとうございます。
また、1月15日SSTのライブレポも詳細を加えてくださいましたので、 是非アクセスなさってください。

1月13日(火)
saya 2015 新春 スペシャルLive@JAZZ SPOT「DOLPHY」
出演:saya(vo)/塩入俊哉(pf)/齋藤 順(bass)

以下、リラックマレポーターです。

Sayaさんの復帰ライブの方が なかなか書けず…
セットリストをとりあえず カキコミします。
一曲一曲に魂を込めて唄われたsayaさんの 歌声と
再スタートをしっかり支えるSSコンビ(笑)の 熱い演奏が忘れられないです。

一部
1.Lovingyou
2.ラストダンスは私と
3.night&day
4.summersnow
5.my funny valentine
6.blue belvet
7.natural woman
8.my fevorite things

二部 
1.スカポロ フェア
2.sleep song
3.伝えたい気持ち(齊藤さんコ−ナー)
4 Blue moon〜眠れる月〜
5.約束
6.ウタキの丘で
7 .勇者の夜明けに

encore
 You raise me up

カテゴリ:
リラックマレポーターより、SSTライブレポをいただきましたので
アップします。
前回記事のコメントに感想もいただきました。

1月15日thu.at:東京倶楽部目黒店
SST(齋藤順×塩入俊哉×楯 直己)ニューイヤーLIVE
出演:齋藤 順(bass)/塩入俊哉(pf)/楯 直己(per)
Program
第一部
1.Black bass: 齋藤 順
2.promise: 塩入俊哉
3.春夜会:齋藤 順
4.早春:齋藤 高順
5.月の光と鏡に:塩入俊哉
6 .伝えたい気持ち:齋藤 順
7.あの頃のままで:塩入俊哉
8.君のいた夏:塩入俊哉

第二部
1.クライシス〜海の上のピアニスト〜:E.モリコーネ
2.赤とんぼ:作詞/三木露風 作曲山田耕筰
3.SST
4.水のない河:塩入俊哉
5.いにしえの彼方から:齋藤順
6.Caos Del Amor:塩入俊哉
7.リベル タンゴ:A.ピアソラ

〜アンコ−ル〜
 Amazing grace:Scottish Folk

管理人より〜
赤とんぼは楯さんが歌われたでしょうと想像しまして、作詞者名を記載しましたm(_ _)m 

カテゴリ:
まりこさんよりレポが届きました。
アップさせていただきます。
以下まりこレポーター
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

takakoさん、こんばんは!! 遅くなりましたが、レポ送りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11月14日fri.
古川展生&塩入俊哉 PlatinumLive『GENTLE SOULS』追加公演
於:オーキッドミュージックサロン

二子玉川の東口徒歩3分の二子玉川ライズ バーズモールB1にある、オキッドミュージックサロンにて
開催された、古川展生&塩入俊哉 PlatinumLive『GENTLE SOULS』追加公演に行ってきました^^
前回の塩入さんのソロコンサート時は、徒歩5分という立地条件なのに迷子になってしまったので、
今回は 気を引き締めて無事に会場に着きました♪ (今回はまったく心配なかったです)
帰り間際にセットリストが置かれてたんですが・・・若干違ってたと思うので、少々手直しを^^

リラックマさんより古川展生&塩入俊哉 PlatinumLive

カテゴリ:
11月14日(金)
古川展生×塩入俊哉 PlatinumLive『GENTLE SOULS』追加公演
会場:二子玉川オーキッドミュージックサロン
1st:19:00〜19:45
2nd:20:00〜21:00

セットリストの画像をいただきましたのでアップします。
image

リラックマさんありがとうございます。
takako.

カテゴリ:
リラックマさんより
11月7日fri.西城秀樹 at:神奈川県民ホール
HIDEKI SAIJO CONCERT 2014 "心響"
コンサートレポコメントをいただきました。記事でアップします。
以下 リラックマレポーター

takako.さん 今晩は。
秀樹さんのコンサ−トが…終わり
秋のツアーが 終わってしまい淋しくなってしまいました。
色々な想いで…胸がいっぱいになり
なかなか文章に出来ず…カキコミが遅くなりました。

塩入さん メッセージありがとうございました。
心温まるお言葉に…更に感動が甦り 本当に
幸せなひとときだったなぁと
そして…盛り上げて 楽しさを倍にして下さった kamejiroさん
きっと塩入さんも…喜んで下さってると
皆が…素のままで 楽しめたライヴ
本当に忘れられない時間です。

そのテンションのまま…迎えた秀樹さんのライヴ!
神奈川は最終公演と 言うこともあり ファンも 盛り上がって
本当に燃え尽きました。
秀樹さんの魂の叫びのような歌声
表情…仕草…しっかりと目に焼き付けました。

このページのトップヘ

見出し画像
×