Information&Revue

Official site webmaster' s diary♪

タグ:西城秀樹

「週刊新潮」2016年2月25日号 掲載の還暦鼎談が読めます
 
〈還暦鼎談「郷ひろみ×西城秀樹×野口五郎」(1)〉
新御三家”は今年ともに60歳、芸能生活45年 「第二の人生」について語りあう
〈還暦鼎談「郷ひろみ×西城秀樹×野口五郎」(2)〉
「新御三家」はお互いの存在をどうみていたのか?
〈還暦鼎談「郷ひろみ×西城秀樹×野口五郎」(3)〉
 郷ひろみが語る「あの頃二人に対して劣等感があった」
〈還暦鼎談「郷ひろみ×西城秀樹×野口五郎」(4)〉
 西城秀樹 脳梗塞後の心境を語る


takako.
 

秀樹さんのconcertレポが届きましたので、丸写しさせていただきます。
以下リラックマレポーター 追記くださるそうです(^o^)/
ヒデキ!カンレキ!! HIDEKI SAIJO CONCERT 2015  心響 -KODOU-

takako.さん 今晩は。遅くにすいません。 放心状態 そして 今だに 余韻の中にいますが
とりあえず セットリストです。

1.恋する季節
2.恋の暴走
3.激しい恋
4.この愛のときめき
5.君よ抱かれて熱くなれ
6.若き獅子たち
7.ジプシー
8.ギャランドゥ
9.至上の愛

つづきます
 続きを読む

来週10月25日、日曜日の午後3時 Tokyo Fmラジオ
ナビゲーターは女優の羽田美智子さんが務めますTokyoFM「ゆうちょ LETTER for LONKS」
ゲストは野口五郎さん。
そして、野口さんが絆ストーリーを寄せられる方が
「西城秀樹さん」であると、羽田さんが予告で仰られました。

4月13日に開催されましたHIDEKI SAIJO60th Birthday! 〜ファンクラブ会員限定イベントの様子(塩入さんのBlogを張らせていただきました。スミマセン)が翌日ON-AIRになった野口五郎さんと秀樹さんのお姿が思い浮かびます。
皆様、是非是非 radikoにてお聞きくださいませ!

因にワタクシは毎週日曜日午後2時からタツローさんの番組『Sunday Song Book」を聴いていまして。
そのまま聴きながら家事をしています。
今日はお洗濯物を取り込みながら、わぁお〜〜っと慌ててiphone のところへ戻ったのでした。
takako.
 

リラックマさんより
11月7日fri.西城秀樹 at:神奈川県民ホール
HIDEKI SAIJO CONCERT 2014 "心響"
コンサートレポコメントをいただきました。記事でアップします。
以下 リラックマレポーター

takako.さん 今晩は。
秀樹さんのコンサ−トが…終わり
秋のツアーが 終わってしまい淋しくなってしまいました。
色々な想いで…胸がいっぱいになり
なかなか文章に出来ず…カキコミが遅くなりました。

塩入さん メッセージありがとうございました。
心温まるお言葉に…更に感動が甦り 本当に
幸せなひとときだったなぁと
そして…盛り上げて 楽しさを倍にして下さった kamejiroさん
きっと塩入さんも…喜んで下さってると
皆が…素のままで 楽しめたライヴ
本当に忘れられない時間です。

そのテンションのまま…迎えた秀樹さんのライヴ!
神奈川は最終公演と 言うこともあり ファンも 盛り上がって
本当に燃え尽きました。
秀樹さんの魂の叫びのような歌声
表情…仕草…しっかりと目に焼き付けました。

続きを読む

10月15日(水)西城秀樹
HIDEKI SAIJO CONCERT 2014 "心響"
会場:中野サンプラザ/中野区中野4-1-1
開演:18:30/開場:18:00
料金:SS席 ¥8,000/S席 \7,000(全席指定・税込)
お問い合せ:三貴エージェンシー 03-5430-8431(受付時間 平日11:00〜18:00

塩入さんから届きましたメッセージもどうぞ!
西城秀樹 at:大宮ソニックシティ9月20日
140920b

西城秀樹 at:オリックス劇場10月2日
141002

↑このページのトップヘ